てぃーだブログ › 大好きなブランド財布 › たまに見せる優しさに注意!

2019年02月28日

たまに見せる優しさに注意!

3月は恋愛面において何だかモヤモヤしそうな牡牛座のあなた。

このシーズンは、恋心に火がつきそうな気配があります。でも、相手をよく見極めないと痛い目に遭うかも。

特に、やたらとLINEでかまってくれる相手には気をつけて。https://www.netsea.jp/shop/580809/M01002Z1?cx_search=salesLINE上でのうまい言葉に騙されて、都合の良い関係になってしまわないように。

双子座のあなたにとって、メンズジャケット3月はちょっと危険な月になりそう。

本来は冷たい相手が、気まぐれで見せる優しさにフラッと行ってしまい、夢中になってしまいそうです。

彼の優先順位は仕事や自分のプライベートの割合が大きく、なかなかあなたの相手をすることができないかもしれません。

それでも、彼がたまに見せる優しさを“愛”と誤解してしまい、ズルズル引きずってしまうことに……。ツンデレな男性には気をつけて!



Posted by なっちゃん11 at 15:57